Siショップ は、現在準備中です。

2016/10/14 20:00

皆様、こんばんは。

Chikaです。
ブログを読んで下さって、ありがとうございます。

あなたはお肌のたるみやしわを
何とかしたいと思っていませんか。

本当は張りのあるお肌を取り戻したい!
と思っていませんか。


そんなあなたには「水溶性珪素」をおススメします!

でも、このブログを読んで下さっている方々のほとんどが、
「水溶性珪素」のことをあまりご存知ないかと思います。

そこでまずは
「珪素」についてお伝えして行こうと思います。

? 
??
「珪素」と「水溶性珪素」は違うの・・・?


実は、少し違うのです。


どう違うのか。
それをこれからご説明しますね。


珪素は自然界では酸素の次に多い元素です。
珪素は酸素と結合し「二酸化珪素」という状態、あるいは
他の金属元素と結合して水に溶けない「ケイ酸塩」という状態で存在しています。


自然界では多く存在する二酸化珪素やケイ酸塩ですが、
そのままの状態では、人間は珪素を体内に取り入れることが出来ません。
人体に栄養として吸収できるのが「水溶性珪素」なのです。